
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツイッターからいらっしゃってくれた方向けの入口を作りました。
いわゆるポータルページです。
基本的に Lio・リオ どちらかの名前でやっています。
ゲーム内の名前はたまにガラクタとか付いてるかもしれません。


***********************************************
ブログ ガラクタ記。  http://lune24.jugem.jp/
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=4832
Twitter  https://twitter.com/lio_9
ついっぷるフォト  http://p.twipple.jp/user/lio_9
***********************************************


--------------フレンドコードについて--------------
●3DS 4124 - 6380 - 5299

PS3、XBOX、3DS持ってるので
Twitterでお話した、会ったことある方など、知人の方のみではありますが
もし持ってる方いましたらフレンドコード交換しましょう。

またこのページは随時更新すると思います。
よろしくおねがいします。

パソコンばっかの作業で、肩こり首こりひどくて
偏頭痛になりやすいので、蒸気の温熱シートが作業のお供です。

高いんだけど、薬ばっか飲むよりいいかなと思って。

あったかくなって効きますよー。

これはシートだけど
目が疲れたらアイマスクもあるのでそれも結構効きます!
よければぜひ〜


思わず【二度見】【凝視】してしまうおもしろ錯覚画像まとめ

目の錯覚から秀逸な作品まで
面白くついつい二度見してしまう画像を集めてみました。


という記事。

これめちゃくちゃおもしろい!
他の視点から考える発想力を養えるかも ^ω^
立体でモノを見れる人は解明するの早いかもね。

ぜひやってみてください!

アクセスカウンターが
なぜか??気づいたら??消えていたので、再度設置しました。笑

でも、いくつだったか覚えてないので
2012年7月から残ってるアクセスログからカウントすることにしました。

何の記事を書いた時に、どれだけ伸びるかと楽しみにしようと思います〜

JUGEMテーマ:日記・一般

ペヤングだばぁ

 ファミファミファミーマファミファミマー♪

ファミマでミクコラボということで買って来ました!
ぽっぴっぽーは知ってたんですが、実はだばぁの曲は商品化されてから知りました。

動画見て あるある! ってのと、CHAN×COさんの絵かわいかった!

未来野菜ジュース、色が濃いわりにさっぱりしてる味だったー

おにぎりも食べたヨー ミクダヨー
中身ネギかと思ったらネギのかけらもなかったよw
中華まんはまずそうだったのでスルーww

アイスもあったと後から知った!
今度買おうー

JUGEMテーマ:グルメ

Online Color Challenge

online color challenge01

グラデーション並べ替えゲーム的なサイトがあったのでやってみました。


わーい(^O^) 満点だった!


online color challenge02

online color challenge

完成して最後に出てきた数が少ないほど高得点らしい。
ずっと見てるとわかんなくなるけど
暗い色でわかりづらいから、PCの明るさ調節するとわかりやすいよw

興味ある方はやってみるとおもしろいよーo('ω`)o

Online Color Challenge


JUGEMテーマ:アート・デザイン

windowsエラー

デスクトップPCが壊れました。チーン

ご覧のとおりですが
SAI作業中にデスクトップPCが急に切れプツーン・・・

その後再起動するも上のようなエラーが出るばかり。

今、対策を調べて対応してますが、なんというかもう絶望的で。
夏コミ新刊落としたな
はぁ へこむゆう★

-----------------------------------------

6/20 追記

何度か再起動するも無理で、エラーコードも出ず
ディスクから起動したらなぜか普通に起動して
その後ディスクとった後も普通に起動しました。

ナンダッタンダー

メモリ不足と熱のこもりすぎが原因かなぁ?

SAIとクロームのブラウザ起動でメモリ負荷率80%越え。
ネット切ると59%くらいになるのでしばらくコレで対応します〜

データは移動したっ

JUGEMテーマ:コンピュータ


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カウンター

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM