
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11/1よりBoothの「不思議の国のアリス特集」に私の描いたポストカードが掲載していただいています。

アリスの世界観好きなので掲載していただき嬉しい限り^^

 

チェシャ猫ひそむ深い夢

 

Booth「不思議の国のアリス特集」ページ

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

山梨の謎のゆるキャラ やまなっしぃさん
2014年の2月に山梨の1m級の大雪時に、為になるツイートをつぶやいてくれてて、そこで知り合いました。
「イラスト描いてるんだ やまなっしぃの絵も描いてほしいよ♪」と言われてからなかなか描けなくて、夏になってしまったけど描いたものです
 
やまなっしぃ夏

夏の土が赤い富士山と河口湖、ワインにぶどう桃、信玄さん、明野のひまわりと描きました


9月に入って秋バージョンも描きました

やまなっしぃ秋

前回はイラストとして作ったけど、アイコンにしてくれて正方形にした時に横が少し切れてしまったので今回は正方形に仕上げました。
ぶどうは巨峰、甲斐路、シャインマスカットのイメージ。
雪が積もった富士山、ワイン、ほうとう、ころ柿(干し柿の方言)、昇仙峡と秋の山梨満載!
喜んでくれてよかった!

JUGEMテーマ:アート・デザイン

男キャラって全然描いたことないので

イケメンもどきを描く練習。


イケメン練習絵

ギャグばっかり描いてるから

キャラもこうなるのだ まったく =3



でもこれで何となくつかめた気はする。

もうちょっとイケメンにならんもんかなーとは思うけど。

練習してればそのうちイケメンのコツがわかるようになる!・・・と思う。笑

練習練習〜!


JUGEMテーマ:アート・デザイン

P1グランプリ2012のイラコンに出してます!
閲覧数順で本戦に出れるので、是非ポチッとよろしくお願いします!



名刺2012

名刺が届きました。
以前ポストカードで作った赤ずきんver.2です。
ネットなので本名塗りつぶしで隠してますがほんとはあります。笑

みなさん見かけたらもらってやってください(^o^)ノ


---------------
ツイッターとかで感想くれた方ありがとう
突っ込まれた部分を修正しました!笑

・下に詳細があるってわかるように名前塗りつぶししました
・対比できるように100円玉置きました。笑


20120614_akira_blog

友人の誕生日プレゼント絵として捧げたもの!

友人誕生日オメ!\(^o^)/

咎狗キャラ初めて描いた〜。
フードもっふもふやぞもっふもふ!

設定としてはアキラが廃墟の中に隠れてて
人影が見えたので( ゚д゚)ハッ!としたアキラがナイフ構えたんだけど
「なんだ、お前だったのか。」ホッ =3 みたいな。

誰が来たかは皆様のご想像にお任せします♪


●原 作/咎狗の血
●キャラクター/アキラ
●タイトル/「なんだ お前だったのか。」
●サイズ/A4 (21×29.7cm)
●画 材/ミリペン 透明水彩 アクリル
●作家名/Lio

2012年賀状
pixivにもアップしたけどこちらにもアップします。



年賀状2012 -高山にたたずむ青ケシと龍-

めちゃくちゃ遅くなりましたが、明けましたおめでとう。
年賀状来た方や知人に今から返信しますすみません・・・w
龍ってむずかしいね。

高山植物調べてたら青いケシが生息するんだって。
高山植物見に行きたいな!

みなさん、今年もよろしくね!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カウンター

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM