Revo認定特派員大募集!のページ 

「2012年6月19日(火)に開催される式典で発表されるコトをより多くの人へと繋いでいくこと。」
ってあるので、Revoさん生誕祭のスタッフ募集かなんかだろうか?
8thアルバムの発表?とかもツイッターで言われてるけど何ざんしょ。
ともかく色んなところで情報発信源持ってる人が当たりそうだね〜

当選者発表:6月15日(金)
ってあったので、どうなるか楽しみ('▽`)

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、久々に秋葉原に行ったのですが
アニメイトからAOKI側にちょろ〜っと出たところに
サンホラの偽物ガチャがありました。

 サンホラメルヒェンパクリガチャ

ええもうひっそりと。
携帯で撮ったから(撮ってよかったのかもわからないけど)
見難いと思うけど、全部ドットで作ってあって同人ガチャって感じの出来栄え。



そして

300円



たけぇ

これ、公式に怒られるんじゃ?
いいの?

少なくとも私はやりたいと思わないよ

JUGEMテーマ:音楽

今日はサンホラのライブです!

今から物販に並びますよっ♪

なのに朝から腹痛気味です…
サンホラのライブって毎回寝不足の時に行くなぁ…

だからライブでものすごく眠くなるのを頑張ってこじ開けて見るっていう(笑)

物販売り切れてる可能性高そう。


今回は元々行ける予定ではなくて急に行ける事になったから何も調べてない!

まぁその方がネタバレ無しで楽しめるかなーって♪


そう!
この腹痛が治ればッ!!

090328_164128_ed_ed.jpg
この前アキバに行ったらサンホラのMoiraの宣伝ポスターが4枚も!

その時は偶然見つけた事に発狂して写真撮るだけで満足しちゃったんだが
2・3日経って欲しくなっちゃって次の土日休みにアキバ行く機会があったから行ったらもうなかった!!

早くないか!!




欲しいと思ったらその時に言わないとダメだという事を覚えたよ…



ついでに今回の第三次領土拡大のライブ、チケット取り忘れで行けませぬ…


DVD発売を待ってあたたかく見守ります><

平野綾が元々Springsっていうグループの人っていうのは知ってたけど、まさかサンホラのYUUKIがいるとは全く気付かなかった!!!!!




YUUKIって結構お耳がダンボさんなんだなぁ聞き耳を立てる
今から5年前かー 皆若いなー!
だけど伊藤彩華さんって人知らないや。

でもこの曲って片思いの曲なんだろうけど全く頭に残らないwあせあせ
平野綾もYUUKIも今の方がかわいいなーラブ

JUGEMテーマ:音楽


17日にアキバで面接だったので行ってきました。

その帰りに、クロセカをまんだらけで4200円で発見!
その代わり帯がないそうですが、それくらいで4200円で売ってるなら買いだ!って思いまして。

しかも場所が男性向けコーナーですよ。
ええ、入りたくないですが入りましたよ・゜・(つД`)・゜・

なんで男性向けにサンホラが置いてあるんだろう・・・
そんなんじゃないのになぁ。
ここしかショーケースなかったのかなぁ(・ω・`)

ネットだと新品で2万するらしいですね・・・
さすがにそれは手を出せません。
それだったらX箱360買ってますw

アキバから山梨まで帰ってきて疲れてくたくただったんでクロセカ放置(笑)

次の日ようやく開封!

200809182233000.jpg

ちゃんとパソコンでも聞けました!
よかった。
欠陥品じゃない(笑)

パソコンにはもう以前から聞いてるので、このCDはじっくりコンポで聞くとします(´ω`)♪

JUGEMテーマ:音楽


15日にサンホラのライブに行ってきたよー
東京ドームのJCBホールってとこ。

水道橋って初めてきたけどさー
くっさいね!!
おそらく川がくさいんだろうけど、ノド痛くなりました(・ω・`)

ちなみに隣の東京ドームではエグザイルがライブをやってるらしいんだが、その時間見て驚いた



16時〜22時まで。



ありえんwwww




本題に戻してサンホライブ。
時間にして2時間半だと思った。
あっという間でした。
物販は3列の折り返しになって並んでて結構待った@
スタンプはMoiraの神殿で緑のインクでした。

会場はオペラハウスみたいな構造で今までの中で凄く見やすかった!
2階バルコニー席だったんだけど、アリーナは平らなので見にくそうって思った。

【冥王】
2m越えてるレボはんww 「殺めッ」ポーズを連呼してたw
冥界双子かわいい。
そしてRevoはん人気は異常w

【入れ子人形】
じまのお腹が膨れてたらしいが気づかなかったw
ダンサーさんの動きがすさまじい。
最後に発掘したのはやっぱり神殿だったんだね。

【神話】
内藤さんお休み(・ω・`)
緑のスポットライドだけ女神無しなのでさみしい。

【運命の双子】
子役かわいい(*´・ω・`*)
双子育て親が死者の宣告として死神子分みたいのに憑かれる
→憑かれるとその後死んでしまうということらしい

【奴隷市場】
ガッタゴット!ババァもビビる!♪
ビッシバッシ!ジジィもキョどる!♪
生で聞くとまた迫力が笑う(^ω^)www
双子離れ離れでうるうる(´;ω;`)ウウッ…

【雷神域】
TMNの宇都宮さん登場!
うおー まじで出るとは!w
ちゃんと槍も持ってレオンティウスの格好してました。
でもイラストと比べて衣装がちょっとダボっとしてる。
声若い。

【風の都】
ヘタイラ2人とミーシャが私はこれは何で移動してるんだろうって思ったけど、普通に森林の中を徒歩だったんだね。
変態神官のやましいシーンは壁の向こう側という設定で見えない演出でしたw
エレウとミーシャとオリオンの合流が凄い好き。
必殺!“弓が撓り弾けた焔、夜空を凍らせて”射ち!(`・ω・´)

【詩人の島】
嵐のせいでミーシャが目を傷めていたということをライブで知った。
岩崎良美さん衣装が似合ってて素敵でした(*´・ω・`*)

【地平線の彼方へ】
ほっほっほっほ!
エレウとじいさんが別れた後、
空にじいさんの顔が映ってるのを発見した時の笑いようww

【死せる者達の物語】
エレウ成長。
エレウには死神に憑かれているというのがわかるというのが確定。

「私の負けだ…さあ、殺すがいい。」
「このレオンティウス、女を貫く槍は持ってはおらぬ。」
「気に入ったぞレオンティウス! いずれお前は私のものになるのだ。忘れるな!!!」
アレクサンドラかっくいい(*´・ω・`*)

このへんの終わりらへんが特に好き。
この曲だったか定かではないけど、通常版のジャケの立ち位置のシーンがあった。
アレクサンドラだけ逆の右側にいたけど。

【星女神の巫女】
この曲の前半が未だによくわからない。
目が見えないけど星空言ってるってことは目が少し見えるようになったのかなぁ?
ミーシャは目が見えないのと星空って、星屑の皮紐とちょっとかけてる?
ソフィアさん結構えらい人だったんだね。
でも最後はミーシャが・・・(´;ω;`)ウウッ…

【その手には水月】
映像を見るからにミーシャが月を持っているような大勢で水死体になっていたってことかなぁ(・ω・`)
ここは本当に涙腺崩壊ソング・・・
うああああああああああああああああああああああ ですよ(・ω・`)
だけど、死んだはずのミーシャがぬぅっと霊として起きた時はびっくりww こわっ!
「さよなら・・・ミーシャ。」
最後はタナトスが迎えに来て冥界へ・・・
エレウも冥王もRevoさんがやってるんでタナトスは仮面をつけて顔隠し。

【奴隷たちの英雄】
この曲は本当にかっちょいい!
やっぱりジャケットに挿絵があったエレウが金髪少年に剣を向けてるのはオルフェだったんだ。
んでオルフェが仲間に。
だけどオルフェは一体いつどうやって冥府の扉を?
ラフレンツェに繋がるんだろうけどさ。

【死せる英雄達の終焉】
黒旗アメティストスVS白旗レオンティウスのバトル。
ちなみに私は黒旗のアメティストス将軍側でした。
イベリアの時も黒旗だったなww
エレウが二刀流なのはエレウとミーシャが双子だからミーシャの分もってことだったら嬉しいなぁ(*´・ω・`*)
最後はレオンと母上が雷の槍に撃たれてたなぁ。
結局アレキサンドラはエレウに倒されたのかなぁ?

【神話の終焉】
「Moiraよ!これが貴方の望んだ世界なのか!」の時に王座に誰か座ってたらしいというのを後から知った(・ω・`)
噂によると女性っぽかったとか。
2階席からそこまで見るのはキツイよー
ライブDVDで確認しましょう

【神の光】
まさかボーナストラックもやるとは!
イベリアの時はやらなかったからやっぱりイベリアには隠し曲ないのかなぁ?

水を腐す〜♪のとこらへんはどこぞの環境破壊実写映像。
なんか一気に幻想から現実に戻されたw


こっからはアンコール曲(順不同)

「Reloaded」(スタッフ紹介時)
「はじまりのクロニクル」(Vo:じまとアイク)
「SHK国歌」
「エルの楽園」をミーシャ版で「アルテミシアの楽園」
ねぇエレフ♪そーの楽園にはー♪どんなー花が咲くのー♪って感じでした。
かわいかったー(*´・ω・`*)

「超重力やってー」って声に
今回は特別にということで「超←重↓力↑」を練習していない伴奏者に「演奏出来るんじゃない?フルバージョンで。」というRevoさんのムチャぶりw
でもちゃんと演奏がぴったりで凄かった!
だけどショートバージョンになってて
「あれ?俺フルって言ったよね・・・?(・ω・`)」にワロタw


今回は今までのライブで一番楽しかった!
演劇っぽくて楽しかったなー

近々Moiraの絵でも描こうかなぁと思う今日この頃。

まぁそんなこんなで感想終わりです。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM