
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二次元ファッションモデル集団「わんだーろけっと!」というグループの中の1人
獅月(しげつ)ざくろちゃんのキャラクターデザインを担当させていただきました!

赤いポニテのボーイッシュな女の子です。
でもたまに見せる女の子らしさのギャップをうまく表現出来たらな〜と意識しました。

よければサイトも見てくださいねー!

ワンダーロケットTOP
わんだーろけっと!キャラクター紹介ページ

獅月ざくろキャラ紹介

ざくろくしゅくしゅボーダーのTシャツワンピース

ざくろくしゅくしゅボーダーのTシャツワンピース全て絵

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

20130404ファミ通ラグオデエース_01


お仕事の宣伝!

ラグナロク オデッセイ エースのカード制作に
少し携わらせていただきました!


タイトル発表されてようやく言えるーー。笑


4/4に発売された、今週号のファミ通に色々載ってるんで
よろしくお願いします!


20130404ファミ通ラグオデエース_02


何のカードを描いたかは、まだ具体的に言えないんですけど
1ユーザーとしても、今後がめちゃくちゃ楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ

そしてもう予約開始してた はやっw


最近すごくいいことがあったんです!



とツイッターに書きましたが



ご縁あって



コンシューマー用のカードイラストの作成を

することになりました!


(↑こちらの文言発表してもいいか承諾済み)




なんという・・・!

まさかの・・・!



ずっとイラストレーターになることが夢だったので
本当にうれしいです。

この仕事がずっと続けられるように

期待に応えられるように

もっともっと絵の練習に励もうと思います!



がんばるぞー!おー!(゚∀゚)ノ


1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM