一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

(最終更新:2016/2/25)

ヤフオクのイラストリクエストを開始しました。

以下に手順をご説明します。

--------------------------------------------------------

落札後、取引ナビにて 私、出品者からご連絡します。
しばらくヤフオクをやってない間にベータ版に変わって
落札者様からの取引開始に変わったようですので
落札者様からの取引ナビのご連絡をお待ちしております。


リクエストの内容にもよりますが、資料を提供いただくために
メールアドレスでのやりとりの場合がございますので、それでも可能という方は入札をお願いします。

その際に、画材の指定が出来ますので「水彩」か「コピック」かお選びください。

ヤフオク水彩サンプル

ヤフオクコピックサンプル

リクエスト内容の例

例1:東方Projectに出てくる魔理沙とアリスが
   森の中で抱き合ってる様子

例2:ローゼンメイデンの真紅が
   優雅にお茶を飲んでいる様子

例3:オリジナルで、和服を着て蝶の羽がついている女性が
   日傘をさして菖蒲の中を歩いている様子

などなど。


キャラクター数について

人物は1〜2キャラとさせていただきます。
男性でも女性でも構いません。


ファンアートの注文の場合

検索して普通に出るものでしたら作品とキャラクター名だけおっしゃっていただければそれで構いません。
ですが、細かい指定がある場合は、参考になる資料(URLや写真など)をいただけると助かります。
(検索で資料が出せなくて、資料の写真の提供をお願いする場合はメールアドレスを伺う場合がございます)


オリジナルの注文の場合

性別、性格、服装、髪型、雰囲気など
細かく指定していただいた方が描きやすいので
「女の子 ネコミミ メイド ツインテール」や
「高校生 制服 メガネ クールな感じ」など
キーワードなど指定していただけますと助かります。

メイドさんがにゃんにゃんポーズで恥ずかしそうに!とか
エルフの戦士が勇ましく剣をかざしている感じ!とかでも構いません。笑

おまかせ という選択もありますが、お気に召さなかった場合が大変なので
出来るだけキーワードがあると助かります。


--------------------------------------------------------

完成に至るまでの手順

落札



出品者から取引ナビにてご連絡



リクエスト内容をテキストで伝えて下さい。
資料のURLなどありますと助かります。
URLはなくて手元に資料がある、などの場合はメールアドレスをお教えいたします。



落札代(オプションがあれば+オプション代)+送料=振込料金
の見積りをお伝えします。
入金が確認でき次第、作業にかかります。



下書きを描いてサンプル画像を見ていただきます。
この時点での修正は2回までとさせていただきます。
下書きがOKでしたらそのまま線画の清書に入ります。

制作過程をブログやツイッターに載せる場合がございます。
嫌でしたらあらかじめおっしゃってください。




線画の清書が出来ましたら、再びサンプル画像を見ていただきます。
加筆箇所がある場合はおっしゃって下さい。



線画の清書がOKでしたら、そのまま着色に入ります。
着色が完成しましたら、最後に色味などをご確認していただくか、到着のお楽しみかお選びいただきます。
完成を確認して加筆修正程度でしたらおっしゃっていただいて構いません。



これでOKでしたら、保護スプレーをかけて乾燥させてからの発送になります。
発送は、イラストをビニールのクリアパックに入れて防水対策をして
ダンボールの厚紙を入れて折れないように補強してお送りします。
その後は到着まで今しばらくお待ち下さい。


--------------------------------------------------------

納期について

まだリクエストをはじめたばかりで
どれくらいで仕上がるか未知数です。
はっきりとこの期間とは、お応えかねますが
ラフ〜下書き〜途中経過〜完成などご連絡も含めて
1ヶ月ほどお時間を見ていてくださると助かります。

この際、落札者様側でご連絡が遅れたり
背景が細かい場合は納期が遅れていくのでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

R18について

極端なエロ・グロは受け付けておりません。
ですが、水着で巨乳の露出高め、キャラクターがドクロを持っている
少し血が出ている など、軽いものでしたら構いません。
その場合はご相談ください。

--------------------------------------------------------


※この記事は、予期なく更新する場合がございますのでご了承下さい。

  • -
  • 15:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM