一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピコットナイトでグランディアココロイドいっぱいゲットしたので
スクリーンショットを貼っておきます。


『ピコットナイト』、『グランディア』コラボミッションが本日開始!

各キャラクターのコメントがいちいちおかしいので
そのへんにも注目してほしいです!!笑



概要グランディアコラボの概要です。


ダーリンゲットトーナメント参加賞でダーリンをゲットしました。


トーナメント準優勝トーナメント準優勝でした!
惜しい!
優勝してたらギドがもらえました・・・
ブロック分かれるとはいえ、優勝者だけもらえるというのは厳しいなー!><


ドーリンゲット同じくトーナメント参加賞でドーリンゲットしました。

ドーリン「なんだかえらいことに巻き込まれた気がするんだな」

こんな口調だったっけ・・・?


そして残念なお知らせ・・・
参加し忘れてデーリン取り逃がした。
さらばデーリン・・・・


ミューレンゲットログインボーナスでミューレンゲット!
ログインしただけでもらえるのは平等でうれしい!ヽ('ω`*)/
ダーリンの隣にいるミューレン
実にシュールだね

しかしそれだけではない!
安定のコメントの違和感は続く!!

ミューレン「ふっ、民を苦しめるものは私が許しはしない!」

(つд⊂)ゴシゴシ   (´゚д゚`)!?

民って誰?許さない? 誰に向かって言ってるの?
あなた敵なのよ?www
ストーリー後半でもこんなのなかったなーww


リーンゲット同じくログインボーナスでリーン!!
うおおおおお!
リーンが一番欲しかったんで、感無量!
これからピコットする時はリーンをデフォにするわ!わーいヽ('ω`*)/

リーン「ミューレン様にどこまでもついてまいります」

リーンはいいかんじ!
それっぽいし!


3人娘ナナいよいよミューレン様とリーンの愛を邪魔する3人娘のナナ!これもログインボーナスでもらえました!

ナナ「ほーっほっほっ!兵士の皆さんやっておしまいなさい!」

皆さんっていうかどうかはわからないけど、許容範囲かな!

海ちゃーーん!


3人娘サキ3人娘のサキ!

サキ「魔王だか何だか知らないけど、さっさとやっつけるよ!」

これもいいかんじ〜

光ぅぅーー!


そして再び残念なお知らせ・・・ログインし忘れてミオ取り逃がした。
さらばミオ・・・・
風ちゃーーーんっ(´;ω;`)ブワッ


ミルダグランディアイベントのフィールドをクリアするとミルダゲット!

ミルダ
「さっさと片付けてダーリンの所へ帰らないとね」


これはバッチリだと思う!
このミルダちっちゃくてかわいいな


ミルダ&ガドインもうガドイン持ってる人が・・・!


バールフルボッコフィールド途中に出てくるバール
フルボッコ!


ラップラップゲット!

ラップ「ヘヘッ、俺様にかかれば、魔王軍なんてイチコロだぜ!」

お、これはラップらしくてコメントぴったりしてる!
ちみっこガキ大将ってかんじでかわいいw


ガドイン 出ました!!
ここが変だよコメント集
準優勝の発表です!!



ガドイン
「元祖竜陣剣、久々に披露してやろう
かの



かの!!!!

かの!!!!!!wwwwwww

一気に老けたねー!!wwwwwwwww

/こう見えて38歳なんだよっ 傷つくよっ\


スースーちゃん!
プーイリボンも、服もポーチも何もかもかわいいな!

スー「あたしがいないと、無茶ばっかりするんだから!」

とっても合ってる!
いいかんじ〜(ローラ風)



記事が長くなってきたので巻きで書いてますw
もうすぐ最後だけどwww


フィーナつつつ
ついにフィーナーーー!
あー リーンとフィーナが揃っただけで私は満足ですじゃ(´ω`)

フィーナ「あたしを置いて行こうったって、そうはいかないんだから」

(´ω`)?

(´ω`)?????


これってスーのセリフじゃね!!!?

置いていったことなんて1回もありませんけども!!www
むしろ一流の冒険者なんだから「早く来ないと置いていっちゃうわよ!」のほうがまだよかったような・・・

ぐだぐだ _(:3」∠)_


ジャスティンようやく最後のジャスティンゲットーーー!!

出ました!!
ここが変だよコメント集
優勝の発表です!!


ジャスティン
「そこに不思議があれば、どこだって冒険できるさ!」

ハイきちゃったよーーー
不思議!!!
不思議ってなに!!!wwwww

文字数制限あって入りきらないから
”不思議”って言葉で丸くおさめました感・・・_(:3」∠)_

キミが不思議くんだよ!!!ww

”アレント”とか”精霊石”という言葉を出しても
ユーザーはわからないからって理由で入れなかったのかもしれないけど
せめて

"精霊の導きがあれば、どこだって冒険できるさ!"

"世界に果てなんてない!どこだって冒険できるさ!"

(これはネタバレになるからタブーか)

"オレには仲間がいる!みんなで一緒に冒険しよう!"

とかさー

なんかもうちょっといいのあったんじゃないの・・・・
不思議・・・・って・・・・・ _(:3」∠)_


ミューレン&3人娘を倒し、バールを倒し
最後のボスがジャスティンでした!!!www

いろいろおかしいところとか書いちゃったけど
何にしても色々楽しめました!!

15週年の節目としてやってくれたみたいだけど
またこういうの企画しれくれるとうれしいなー(´ω`)♪
長々と読んでくれた方ありがとう。


  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM