一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グランディアオフレポート
あきづきさん主宰のグランディアオフ会に行ってきました。
とても楽しかったのでそのレポートを書きます。

参加者は
,△づき
△△めし
つくたす
と竜
コ山
砕破
Д離
┘魯船法
Naoya
グラシア
リオ

計11名!!
いっぱい集まりました(´ω`)

ここからはオフ会の写真をアップしていきます。
写真は一部つくたすさん提供です。
(きれいに撮れてるのは大体つくたすさん)

感謝!!


内海ちゃんのグッズ

内海ちゃんからもらったグランディアグッズ!
手作りだって!!マジですごいな。
ラメ入りのボードに透明シール印刷して貼りあわせて作ったらしい。
みんなで分けました!!
ありがとう!!

グッズお披露目

各々持参のグランディアグッズ!!
こんなにいっぱいあるのにわりとかぶらなかった!

コミックボンボンのグランディア読み切り持ってってみんなで回し読みして、喜んでもらえてよかった。
飛竜さんからは店頭用のグランディア紹介動画とか見せてもらって凄い貴重だった!

ヤフオクで落札して、ビデオでゲットして、ディスクにダビングして・・・
ってめちゃくちゃ手間かかってたので、ほんとありがたいです。





ここからはオフ会の様子を写真付きで紹介します!!









オフ会の様子1


これはひどいwwwwwwwwwwww

カオスwwwwwww

顔コラしたらアップしていいって言ってくれたのでやったんだけど
シュールすぎて作業中笑いが止まらんかったわwwww

ノリさんから「ゴーレムでオナシャス!!」と言われてやったけどww
動画からスクショ撮って加工したんでガビガビ許して!

砕破ちゃんごめん・・・
幽霊船でかすぎて顔辛うじてある
そしてダーリンはドットしか素材ねぇ!!ww


オフ会の様子9


どう頑張っても誰かが幽霊船に食われそう

フィーナ枠余ってたんで私がいただきぃ!


オフ会の様子2


名前が芸名みたいwww


オフ会の様子5


みんなでワイワイ


グランディアケーキ



お待ちかね グランディアケーキ!!

おおおおおおお!!!!! みんな歓声!!

そりゃそうだ!!
企画の段階でイラストケーキやるとは聞いてたけど
それでもテンション上がった!!

でもこれを今から切るというなんという酷な作業・・・


グランディアケーキ


ジャスティンのカケラいただきました!!
ありがとう!!
ケーキ美味でした!!

イラストの部分はクッキー生地にシュガーでコーティング?
その上にプリントしてある感じでした。




オフ会の様子6


ちょうどフィーナとジャスティン!!

そして荒ぶるギド。


オフ会の様子7

もくもくとグッズ読書中のカオスな皆さん

オフ会の様子8


スーの顔がいい感じのがあって、リーンも攻略本のをなんとか加工して
おお!!!いい感じ!!!

のあとの幽霊船で台無し感wwwwwwwwww


栢山さん指

栢山さんごめん!!!
後半写真撮るの忘れてて、後から来た組は全然写真なくて
せめてもの





ゆるしてwwww



Naoyaさんは1枚もない状態だったみたいで
ほんと申し訳ない;;

2次会は誰も1枚も撮ってないという_(:3」∠)_
今度からは後半もまんべんなく撮るようにします〜


以上簡単ですがレポート終わりますっっ!!!


私、加工がんばった

見てくれてありがとうございました

  • -
  • 16:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
めっちゃ楽しそう!
グランディア大好き(*^ω^*)
  • さかな
  • 2016/01/13 20:48
>さかなさん
ブログを長く放置していたせいでコメントに気づかず、返信しておらずすみませんでした。
記事、楽しんでいただけたようでこちらもうれしいです^^
グランディア大好きなんですね!
来年は早くも20周年なので公式で何か動きがあるといいですね。
  • リオ
  • 2016/09/05 12:27





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM