一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2012/9/2分 グランディア絵チャ

グランディアマジカルアートって名前にしました。
看板画像は時間がなくテキトーに作ったので仮。

プレイヤー:飛竜さん、 茶湯さん、 ぷくぷくさん、 あきづきさん、 リオ 
ゲスト:つくたすさん、 NAOYA@コミトレセ31bさん 

以上の方で絵茶しました。
来てくれた皆さんありがとですーヽ('◇`*)/

ログをアップしようかと思ったけど
URLをそのまま載せてアップした方が早いなと思ってそのまま載せますw


-------------------------------------------
動画にある過程を説明すると

最初はみんなでグランディア絵。

途中で私が脱線しラップ絵講座(左下)になってます。w

相変わらず真ん中はみんな遠慮ですなw
絵チャあるある。

23時に終わろうかと思ったら結局4時付近までやってたw _(:3」∠)_
絵チャあるある。

最後は絵が結構埋まって賑やかになりましたー!ヽ('◇`*)/
-------------------------------------------

気が向いた時にでもまた開催しますー。
今回急だったので、次回する時はツイッターとpixiv
余裕があればブログの方にも宣伝します♪

その時はよろしくですーヽ('◇`*)/

JUGEMテーマ:ゲーム

  • -
  • 14:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM