行きたかった!!!
チョ――――――行きたかった!!!

本日10時から一般販売開始
起きたのが9時40分
ローソン着いたのが10時2分
「完売しました」
はええええええええええええええええ!!

後から知ったんだがローソンチケが一番早く完売だったぽい
コレも後から知ったんだが、7月7日って火曜日だから平日で結局行けないじゃん!!!
でもライブDVD発売しないそうです・゜・(つД`)・゜・


菅野よう子+坂本真綾の事典でもうヤバいのに
+May'n+中島愛+Oliga+他多数
ヤヴァイだろ!このメンバーは!!!

行きたかったあああああああああああ・゜・(つД`)・゜・
ライブDVD発売激しく希望なんですけど・゜・(つД`)・゜・

スタジオジブリの新スタジオ「西ジブリ」がトヨタ自動車本社内に誕生

ついに新しいスタジオが出るのか!
こちらからの新しい作品も楽しみだー!

でもなんでTOYOTAにしたんだろう・・・

200805051150000.jpg

ガチャのコーナーにMH2Gのサウンドロップがついに出た!!

種類は
1、肉焼き
「上手に焼けました〜」

2、アイルーキッチン
「待機音」長押し→「にゃおにゃ!」

3、ファンファーレ
「採掘音」
「ファンファーレ」

4、クエストクリア
「クエストクリア音」

5、トレジャー
「採取音」
「落とした音」

6、バインドボイス
「バインドボイス」(イャンガルルガの翼を羽ばたかせて後退する時の鳴き声)
です。
私が出たのは、アイルーキッチンとファンファーレとバインドボイス。
弟が出たのは、バインドボイスとトレジャーとトレジャー(笑)

肉焼きが欲しかった…(´・ω・`)って言ってて、あまりにもかわいそうだったから弟のトレジャーと私のファンファーレを交換したよ♪

ガチャの中身が少なかったからまたどっかで見たらやりたいな〜!

なんか最近モンハンのことばっかだな'`,、(´∀`)'`,、

200805012055000.jpg
ちょwww

弟からバグアイテムもらったwww


「ワイバーン:説明文不要」

なにこれwww




ちなみに、これ持ってクエスト出かけると消えるらしい。

イミフ。

200804192113000.jpg
モンハンドリンクがセブンイレブンで売ってるそうなんで行ったらかなりあった!
多分穴場のセブンイレブンだからだよな〜

早速飲んでみたけど、リポビタンと比べて酸味が少なくて、飲んだ後に少し苦味が来るかも。
まずくはないけど、リポビタンの方がおいしいなぁ〜
また買おうという気にはならないな〜(笑)
ネタで買う人にオススメです(笑)

モンハンでデータ引き継いで、調理能力の低いアイルー(猫)を1匹選んでオトモアイルーにしてみよう!


一番能力の低いアイルーは〜〜…

















レオン!!





なんつー偶然。





飼っている犬もレオンだが
モンハンのオトモアイルーもレオンになるとは!




運命を感じる。

よろしくな!
レオン!



200803281659000.jpg


転職させたらわりといい能力になりました!ヽ(´∀`)ノわーい

どんぐりメイル装備でかわゆす(/´△`\)

今日モンハン2G買ったんだ。

モンスターハンターポータブル 2nd G

今日は1時間だけやったよ。
2の引き継ぎしましたー







そしたらレシートに












ゴシゴシってwww

ドシドシじゃなくて?wwww




レジの打ち間違えなんだろうかwww

大マジのウケねらいだったりしてw


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM