20060118_120368.jpg

ソルカイのドット絵出来たよ。



1キャラに5分くらい(笑)
まぁ元々の原型が出来てるからね。

近々、グランディアだけじゃなくてこっちにもダウンロードコーナー作ろうかと企んでます。

またまた何に使うかも不明な上に、果たしてダウンロードする方がおられるか謎ですが(笑)

これはメチャミニだけど、中くらいのドットも作ろうかなって企み中。



つか企みすぎだね・・・w





それよか、はよ課題をやれ自分!

20060113_117872.jpg

課題が1つ終わりました!全部であと3つ!!

終わるかなぁ…(;´д`)


今回の課題は生態学の課題です。
なんでこんないちいち撮ったかっていうと、課題出したら一生もう見ないだろうから!

そしてこのキモイ絵を皆に見て欲しかったから★(最悪)


右上から左に、
人間
キツネザル
ムカシトカゲ
ラブカ
です(^O^)

で、下の段から右へ移って、
4週目の胎児
5週目の胎児
6週目の胎児
7週目の胎児
です。


きもいっしょ〜〜〜!?

これ、絵だからまだいいけど、実際の見たとき、オェッって感じだからね(;´д`)


わかりにくいけど、青が目、ピンクが口、黄色が鼻、緑が耳です。

胎児の右側の耳やばいよね。
こんなとこに耳あるんかい!!みたいな。

しかも、胎児の左側。
宇宙人ですか?みたいなキモさ。
鼻の穴こんなんだったんかい!って感じで。
口もやばい。

つか全てにおいてキモイ!!
という課題でした(´Д`)ノ

明日も課題ですよ。
というか終わるまで課題ですよ(;´д`)

来週はテスト週間です。
更にサイト凍結が続きます…

20060111_116885.jpg
只今の課題の状況(´Д`)
今絵本作りの課題をしています。
知る人ぞ知る、私のオリジナルキャラクターで子竜の


コドラくん

が主人公です。
新キャラクターも色々作りました。
今後も使うか不明だけど。
18日に提出なのにまだラフダミーの段階です……。

ラフなのでかなり適当ですが雰囲気は完成に近い形で描いているつもりなので、ラフダミーが出来たらサクサク出来ると思います。

しばらく落ち着くまでサイト更新は出来そうにないですな〜

あ、でも課題で進み具合が進歩したらイラストとか一先ずここにアップすると思うのでよかったら見にきてね(^O^)



そして私に睡眠時間と言う名のプレゼントをください………

だれか〜!

だれか〜〜!!


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM