
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は七夕!!



そしてダヤンの誕生日です!(゚∀゚)ノ

■ダヤンって何?って方はこちら

いいよね!わちふぃーるど!

■わちふぃーるどって何?って方はこちら



池田あきこさんの絵はほんと大好きで、ダヤンの本は結構持ってる。


パステルも好きだし、オイルパステルも好き。色鉛筆も好き。

独特なタッチが出るしね。


そーして段々絵が描きたくなってくる。
でも今暇がないんだよ・・・・・。






今この記事書いてるのもモチロン











現実逃避('∀`)





というわけで課題落ちします('A`)ノシ


ねぇねぇ・・・・・(゚∀゚)


友人の皆さん!このサイト見てる皆さん!








一緒に出ない・・・・?(゚∀゚)







Yahoo!Japanにも取り上げられてます。






でも自分、ヲタ知識の視野狭いんだよね・・・(;´・ω・`)
でもおもしろそー
どんな問題出るんだろね。


萌え単とかも出るのかな!!?
TO HEARTとかkanonとかからも出ちゃうのかな!!?


そっち方面全然知らないや・・・(;´・ω・`)




誰か出る人いたら教えてちょー!(興味津々)



タイトルのとーり、そのまんま(・ω・`)

ガンソード
これは監督がプラネテスと同じ、谷口さんだから超期待。
映像もキレイそうだし。
今知ったんだけど、保志総一郎が出ている!!!
ホッシーはなよい声はあんま好きじゃないけど、イカレ系の声はかなり好きっす。(スクライドのカズマみたいな。)

他の番組は〜・・・・
と思ったけど今んとこそんくらい。

ちなみに自分が今見てるアニメ一覧は、

創聖のアクエリオン
焼き立てジャぱん
攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
NARUTO
無人惑星サヴァイヴ
ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
ハチミツとクローバー
スピードグラファー
ツバサクロニクル
エウレカセブン(寝坊して全然見れないけど)
雪の女王



・・・・・でつ(・ω・`)
結構あるネ・・・・。
意識的に見てるのでこれだけだから、多分まだ何種類かあると思う。




あ、それと、

今度からWEB拍手レスはこっちにしますねー

■3日の9時代にお越しのカズナ様
え!カズナにも回ってきてたん!!?
すっげー皆回ってるんだね・・・!

うをを一足お先に答えてしまいましたー(汗)
でも声かけてくれてありがとう!
今度何か回ってきたら是非くださいなー!
いつまでも待ってまする。
あ、あと大分前にPCを初期化しましてね、その時にカズナつん邸URLがわからんくなってしまったのですよ。
もしここを見ていたらメールでもBBSでもウェブ拍手でもいいんで教えてくだされ〜(><)

タイトル通り、ΠΛΑΝΗΤΕΣのプラネタリウムを見に行ってきました。


ΠΛΑΝΗΤΕΣのプラネタリウム



いやー、色々ありましたがかなり楽しかった!

後日レポ書きます。
ここじゃなくてちゃんとイベントのページにね。



やっぱいいよ!
ΠΛΑΝΗΤΕΣは!!
ちなみにΠΛΑΝΗΤΕΣって何って方は下記を参考に。

プラネテス公式

NHKによるプラネテス公式


ちなみに自分が見に行ってきたプラネタリウムはこちら
更に関連記事はこちら


やっばいなー・・・・・
DVD買おうかな・・・・。



プラネテスをまだ漫画でもアニメでも読んでない方!






漫画の方がわかりやすいけど、アニメの方がオススメだよ(・ω・`)






何がいいって、あの話の構成!!



監督すばらしいよ。


そして、これは外せない!!我等のミキオ!!!!!


呼び捨て失礼・・・。




〜酒井ミキオとは〜

今やいたるところで見かけるようになりましたね。
初めは周りで自分しか知ってる人いませんでした。

有名どころでは、最近出たタッキー&翼の「仮面」の作詞。
アニメ見てたよ〜さんにはスクライドのEDの歌。
声優大好きだよ〜さんには椎名へきる「Wings of Time」収録曲
「青い人魚」「スタンバイ」作曲編曲。
今度やるドラマチェックしてるよ〜さんには、SUGAR「ひまわり」 作曲
TBSドラマ「幸せになりたい!」主題歌。

そして忘れちゃならんのがプラネテスのOP、ED!!!!!


その他詳しくは酒井ミキオオフィシャルサイトにて。


昨日、ブログに変えたばっかなのですが、友人がいいブログを紹介してくれたのでこっちにしてみました。
うむ。なかなかやりやすいかも(´・ω・`)ノ



Musical Baton

以前のゲームバトンに引き続き、高下さんからミュージカルバトンを受け取りました!
っていうかこのバトンすごいんだね、結構色んなとこ回ってるんだ!?
楽しそう!さっそく行ってみよー!

+Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
MACは1.61GB。
WINは全然ないよ。


+Song playing right now(今聞いている曲)
最近はYUKIばっかかな。あとグランディアの曲。


+The last CD I bought(最後に買ったCD)
創聖のアクエリオンのOST、ベストオブグランディア、グランディアXのOST


+Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聞くのは椎名林檎の「群青日和」
YUKIの「長い夢」
創聖のアクエリオンEDの「オムナマグニ」
っていうかYUKIばっか聴いてる。

思い入れは
新堂敦士のアルバム。
去年、かなり修羅場な時は無駄にテンション上げてくれました(笑)
林原めぐみと古本新之介の爆れつハンターOPの「WHAT 'S UP GUYS?」
これはかなり好きでひたすら聴いてたねー。
未だに大好きです。


+Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
では以前答えてくれた方+他にうちのサイト見てそうな方へ。
えびまよさん
みりんさん
火星の女さん
グラシアさん
内海さん


ミュージカルバトンを最近答えたばっかとかの人がいたらごめんなさい。
もしそうだったらスルーして構いませんので。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM