
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

091229_015631_ed.jpg
仕事今日で終わり!

今から明日までに年賀状制作入ります><

練習のトラ君2匹。

watari

WATARIGRAPHIC

すっごくかわいいデザイン!
ホームページ作り直したいです。



drd


Design Recipe Database

ウェブデザインの発想に困ったらここを見るとわかりやすいです。
ALL FLASHのサイトばっかり!

年賀ハガキを買いました。
インクジェットなのに色にうぐいすと、和紙の桃色があったよ!

最近出来たみたい。

うぐいすを30枚買いました。
今年は寅か〜
どんな絵にしようか考え中♪

なぜか寅=和っていう固定概念があるから洋風にしてみたい

091024_232204_ed_ed.jpg


デザフェスに行ってきたー!!

買ったもの、頂いたもの色々です!



マイミク5人が出たので目当てに行ってきました!
5人も出てるって凄い確率だなー


ポストカード、マグネット、ブックマーカー、ポーチ、シュシュ、ネックレス、カップ!!
なんでもあるなーデザフェス!!


私も5月に出たいぞ…!


あの超うんまい憂さんと仲良くなれたのがとてもよかった!!



変態パフォーマンスもいっぱいあったー!!
SMプレイで縛りつけ、鞭打ちショーみたいのやってたわ(笑)
毎度道を外れたパフォーマンスありますな^q^


横浜トリエンナーレもそんなのあるよね^q^

091002_020050_ed.jpg
会社は23時に終わり、
0時30分に夕飯。

ようやく時間が空く!
と思うともう1時。


でも絵が描きたい!!
ということで最近下書きだけでもリハビリ中です。
少しずつやればいつか終わるからね!

エヴァウエハースのパッケージにいるアスカ見ながらちょっと変えて下書き描きました。
次は清書して色塗り!

うみねこ亭のレシピ帳-090930_015421_ed.jpg
時間がない!
深夜に夕飯!
寝不足で寝たい!

だけど、それよりも
絵を描きたい!!


そうは言っても下書きくらいしか描ける時間はなく、全然絵を描けない生活だったので、リハビリをかねてまた毎日書き溜めようと思います。


とりあえずただ単に描きたかったフィーナを貼付け(笑)

うみねこ亭のレシピ帳-090923_010744_ed.jpg
連休は実家山梨へ帰ってます。
フルに、ぐ〜たら満喫中!(笑)
久々に脱5、6時間睡眠でした!


グランディアのブログのトップ絵をいい加減描かにゃ〜と思って、ピクシブフェスタ以来に絵を描く。

た、たのし〜〜よ!!


仕事忙しくて絵から離れてたけど
描くの楽しくて眠くてももっと描きたい気持ちがでかい!!
やっぱ絵描くの心底好きなんだなと自分で気づく。
この気持ちを大切にしたいです。

描いても下書きで終わる事多々なのでがんばって完成させるぞ〜!


あ、明日お昼頃東京に帰ります!
切符は買ってないがな!
あっはっは!
なんとかなる!!

はず!!!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM