200803171659000.jpg
ゲーセンにモンハンの生肉と、こんがり肉と豚のプーギーがあった!
取りにくそうだったからやらなかったけど、プーギーかわいいな〜!
作りもよかったよ〜

200712251610000.jpg

モンハンがキリンシリーズになったー!!(*´▽`*)
人気はやっぱり露出度と髪型のかわいさなんだろうか?
他のはゴツイのが多いしなー

昨日はダウンロードクエストをわんぱく(ゲームショップ)で受信してきたお。

クエスト保存って6つまでしか入らないのかΣ(´Д`)

またクリアしたら行かないと。
無線LANだったらこんなことにならないのになぁ(´・ω・`)

JUGEMテーマ:ゲーム


200711141402000.jpg
うぉ
だいぶインドっぽい…
かなりフィーナから遠ざかったな(笑)
こんな半袖でよく耐雪スキルがあるなぁ。

今日は村の★5緊急クエストをクリアしました。
ティガレックスやばい…!
怖すぎる(((゜A゜)))

次は何の防具集めようかなぁ♪♪

200711101658000.jpg
モンハン1ではリーンっぽい髪型を選んだので、モンハン2(ドス)ではフィーナっぽい髪型を選んでみた。
というかまぁこの色の髪型が好きだからってのもあるけど'`,、(´∀`)'`,、


武器はヴァイパーバイト
頭は護りのピアス
胴はブランゴメイル
腕はブランゴアーム
腰はブランゴフォールド
脚はフルフルグリーヴ
です。

1と比べて全体的に簡単になったなー。
1がキツすぎたというか。
武器も作りやすくなって、素材も簡単に手に入り、お金も貯まりやすい。

まだやったことない人は1からよりも2からの方が楽ですよ(゜ω゜)

1からやると持っている武器・防具の分のチケットもらえてそのチケットを消費することによって武器が更に作りやすかったりするけどね。

まぁ気長に遊んでみます(`・ω・´)


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM