IN THE SKY(初回)
IN THE SKY(初回)
Miz

3日発売ですが、2日の1日前に売ってるのが地方のいいところです。笑
その代わり、明日から7日までのMizライブツアーには行けませんが。

そして、自分が大阪に行ってる間に色々情報増えてるね。
とりあえず、スクエニパーティ行ってきました。
GRANDIA3の他はFF12しかできませんでした。
っていうか込みすぎやねん!!
FF12は戦闘がやりにくかったです。
リーダーを決めてそのキャラ中心に動くって感じでリーダー以外は勝手にやってくれるっぽい感じ。
リーダーは下ボタンで戦闘中でも変更可能です。

しかも3月16日に決定!!
ようやく決まったね。
キンハはおそらくその前に来るでしょう。
キンハは今年の冬発売っぽいし。

なんかやりたいゲームばっかたまってて暇がなくて終わる。




にしてもMizのIn The Skyはいいですな!!
晴れた風が吹く日に外に出かけたくなる曲です。
ループして聴きまくってます。

ポケモン映画見てきました!!



ポケットモンスター
ミュウと波動の勇者 ルカリオ



去年のデオキシスはひどかったけど、今回はまぁまぁでした。
ルカリオ・・・いいね・・・ルカリオ・・・!!(何)
ネタバレは言えないのでウズウズですが、何がいいってキングコングが声担当のウソハチ!!!
キングコングがやるって結構心配だな・・・って思ってたけど、結構合ってました!

っていうかウソハチもマネネもめっちゃ可愛い・・・!!
今回は内容もまぁまぁ、風景とかはめっちゃ綺麗なんで、よかったら皆さんも見てみてくださいな。
さすがに自分は弟と一緒だったからいいけどね!(笑)

おいおいおい!

コードエイジ主題歌、柴咲コウかよ!


いや、別にいいんですよ。
誰になってもゲームの世界観とか雰囲気にあってて歌唱力ある方なら。

きっと柴咲コウも歌唱力ある方に入るでしょう。
あんまよく知らないけど・・

でもさ、最近スクエニさん主題歌にキャストに俳優や女優を使うというのがとても目立ちます。
しかもそれなりに有名どころとか。
(GRANDIA3は有名どころとかは倍賞千恵子しかなかったけど)

失礼ながら、それって柴咲コウファンを集めてゲームやらせようとしてるとか、一般的な人にヲタの道を少しでも理解してもらおうとかそんなところにしか感じられんのですが・・・・。

しかも芸能人を起用してあんまり評判よかった試しがない。
グランディア3は声優こそ1人しか使いませんでしたが、キャスト決めてからキャラを作ったので驚くほどフィットしてました。(アルフィナとダーナ以外)

・・・・で!

何が言いたいかっていうと、スクエニのソフトはこれからどんどん芸能人がキャスト中心になってくるのかなぁって・・・。

不安が募ります。
声の演技下手なだけで大分やる気失せるしねぇ・・・・
まぁ一番大事なのは中身!!!

内容だよね。
期待してますぞ、コードエイジ。

これは買うかわかんないけど欲しいなぁ〜 おばけ


This is halloween♪
This is halloween♪



にしてももうすぐグランディア3が発売ですね!
自分はその前にせめてマグナカルタはクリアしておきたいところです。

30日にスクエニパーティに行ってくるのですが、かなり楽しみですよ。
グランディア3イベントとかライブとかプレイとか、キンハ2とか。
ほんとならコードエイジも見たかったんだけどなぁ('・ω・`)

ちなみに去年のゲームショウも一昨年のゲームショウも2日間とも行ったんですが、さすがに今年は26日〜29日まで大阪なので30日に早朝からグランディア3イベントはしんどいのです・・・(汗)

でも頑張って遊んできます!(笑)
グランディア3詳細が気になる方はこのサイトのインデックスページ(一番はじめ)にグランディア3祭ページがあるのでそちらをご確認くださいませ。
その他のタイトルはこっちに書くと思います。

また更新したら更新履歴に表示するので参考にしてください。







そして今日は至って真面目な文章でした。








あぁ・・・・



グランディア3のライブを頭で想像すると震える・・! (笑)





         花

どうでもいいけど、↑この絵文字、マリオのファイアフラワーだよね。
絶対。



久しぶりの投稿ですが・・・・


課題があと2つ。
テストがあと1つあるからそれまで更新できないです。


っていうか夏休み入ったら本気で色々絵描いていこうとおもいます。
あんまネットばっかやってらんないねー


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM