
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

090829_225648_ed_ed.jpg
先週の土曜日だったかな
池袋のアドアーズ(ゲーセン)に行きました。

そしたら、あかずきんのキャラクターを見つけました。

きれいずきんってので、リラックマと同じ会社から出たキャラクターみたい。

かわいい!って思ったら塗り絵コーナーがあったので塗ってきました(笑)

久々に塗り絵とかしたから楽しかった〜!
参加賞のシールもらったよー!

ゲーセンでこういう企画も珍しいし大歓迎だね!


でもほんとはモンハングッズ取りたかったです。
クレーンゲームうまくないからあとちょっとでいつも取れない(´・ω・`)

本格的なコツとか知りたいなぁ〜

090704_204524_ed.jpg
わーい!
出展者パスが届いて、ストラップももらっちゃった〜!

ピクフェスまであと一週間です。

あの絵を再び見なければいけないと思うと今流行語?のピクフェスブルーです…(笑)

出来上がってすぐ開催ならいいけど出来て一ヶ月後という微妙なこの期間がね…
うますぎな絵師に押し潰されそうです(笑)

来れそうな方はぜひ〜。


開催日時
7月11日(土)11:30〜19:30
7月12日(日)11:00〜17:30

※閉館時間の30分前には出展者以外の入館を締め切るそうなので注意

入場料
500円

会場
原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST全館

公式はこちら
参加者一覧 (当たり前だが わ、私が載っている!)


当日別の場所で裏pixivフェスタも開催されるそうですw
そっちも見てみたいw

 ピクフェス入稿したよ!!
入稿も表記送信も終えたーーーー!


燃え尽きたぜ・・・・

真っ白にな・・・・


初めチョ――まじめに描いてたのに
時間ないし、絵では他の人に当然大差つけて負けるので
最後ちょっとネタになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日は会社で制作中のイラストが〆切だよ♪


(ほぼ) 毎 日 〆 切 ! (どーん)


まぁ
無事入稿できたので今日はぐっすり眠れる!      と思いたい。


土日はパァ〜〜っとあそぶよ〜ヽ(´∀`)ノ

グランディアのレポも今更ながら描くよ〜ヽ(´∀`)ノ
誰も待ってなくても描くよ〜ヽ(´∀`)ノ

あー なんか重荷がおりた気分だよ〜ヽ(´∀`)ノアハハウフフ




その後
  ↓

 
げえええええ!!!!
統合したやつ上書きしちゃってもうレイヤーわかれてるの戻れないいいいいいい

あーやってしまった・・・・
私ってとことんアホだな・・・・

まぁこれはこの時の思い出として忘れよう><

次の絵を考えればいい!
ポジティヴだよぅ♪



・゜・(つД`)・゜・

 うおおおお! 
びっくりした! 
pixivフェスタvol.2に受かったあああ! 

■pixivフェスタvol.2 
http://f.pixiv.net/index.php 



というわけで7月11日・12日に原宿にてピクシブフェスタ参加します! 
予定空いてる方はぜひ!w 


ダメ元でやってみたんだが案外行けたw 
どれぐらい応募あったかわかんないけど、145人当選だしなー 



にしてもサイズA1ってでけぇ・・・ 

今から何描くか考えておきますー 




今日ひっさびさにキャラ絵を描こうとしたら全然描けねぇ・・・! 
やばい! 
FF13のライトニングのCVが坂本真綾だうっほいうっほい♪してる場合じゃないなw 
練習しないと!w

090301_175707_ed_ed.jpg
うぉーん
昨日、ピクシブフェスタ行こうとしたけど家出るのも遅くて原宿から行ったらよく調べずに行ったもんで行き方わかんなくてかなりグルグル回って着いたら閉店15分前!

この場所はわかんねーよ…
迷路か!

「10分で見れますかッ!」

とスタッフに聞いたところ「見れない事はないと思います」というので500円払い入場!

パンフレットもらった!

右手にすぐおえかきコーナーがあって、お!これがネットにも書いてあったリアルドロワ?って感じ。

ムラヤマさん絵発見!
あの犬かわいい!
とサクサク行かないと…ってなったらリバーさん展示発見!

うぉー!
すげぇ!!
うめぇー!
直に見るとうますぎてまた感動する!

名刺があるのでラッキー♪
もーらい♪

「あ、ありがとうございます!」

え?
ご本人きたー!!

リアル友人を通して知っていたんで会えてうれしかったです!

またピクシブで話しますと伝え奥へ…

冬コミで会った憂さんも展示してた!
プロの方が多くて結構ピクシブでも有名所ばかりって感じ。
まぁね、入場にお金発生してるからうまい人じゃないとね。

するとスタッフさんからお声がかかり
「あの…、関係者の方でしょうか?」

「いえ。」
「申し訳ないんですが閉店30分前は一般の方は入場出来ないんです。」
「え!でも受付の方に入っていいって言われましたが…」
「それはどのような方でしょうか?男性でしたか?」
「いえ、女性ですが…」
「そうでしたか、では返金致しますので…」


強制終了。


まぁパンフレット貰って返金してもらったから途中までタダ見(笑)



マイミクでありリアル友達の木喬に今日ピクシブフェスタ行ってきた!とメールしたら、え!私も展示してたのに!
あー 残念なことに強制終了だったもので…

外出ると皆ワラワラいるもんで後で木喬に聞いたら飲み会だったみたい。
いいなー!
そういう飲み会行ってみたい!
だけどどうやったらそういう飲み会に行けるのか…

次回開催(勝手に開催予想)はちゃんと早い時間に行こう!

私もいつか出れるくらいうまくなりたいなー!
会社にペンタブ持ち込みなんで昼休みに少しずつ練習予定です。

090213_225329_ed.jpg
今週のファミ通に朧村正の情報+ポスターが付いてる〜〜!

即買った!

発売日も4月9日に決まったし楽しみだ〜!
予約特典も絵巻になったけど、店により更に特典付くとかありそうだなぁ。
オーディンスフィアの時もグリムグリモアでも失敗したんで今回もあるかと思っておこう!

楽しみだな〜!

090116_134241_ed.jpg
そもそも恐竜自体初めて描くわww

今は描いた事のないものをなるべくなくそうキャンペーン中です。

竜、メカ、乗り物、背景が描けないから描けないもの無くしたい!

というわけでリオレイア描いたんだが、細部がよくわからぬ…
竜の骨格から学ぶべきだな。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM