
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パソコンばっかの作業で、肩こり首こりひどくて
偏頭痛になりやすいので、蒸気の温熱シートが作業のお供です。

高いんだけど、薬ばっか飲むよりいいかなと思って。

あったかくなって効きますよー。

これはシートだけど
目が疲れたらアイマスクもあるのでそれも結構効きます!
よければぜひ〜


思わず【二度見】【凝視】してしまうおもしろ錯覚画像まとめ

目の錯覚から秀逸な作品まで
面白くついつい二度見してしまう画像を集めてみました。


という記事。

これめちゃくちゃおもしろい!
他の視点から考える発想力を養えるかも ^ω^
立体でモノを見れる人は解明するの早いかもね。

ぜひやってみてください!

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー(以下、BDFF)を
発売日 10/11に買いました。

ブレイブリーデフォルトソフト

予約せず、当日の朝10時にGEOで買って
残り20本くらいあったので、余裕だったな〜と思ったんですが
今ではどこでも売り切れてるようで!!

買えてよかった・・・!

時間を見つけてちまちまプレイしてます。


色んなとこでキャンペーンやってて、参加すると
アイテムもらえるとか多くて集めはじめました。笑


facebookにBDFFジョブ占いがあったのでやってみたところ

ジョブ占い

特に何も質問もなく、赤魔道士認定されましたw
器用貧乏らしい〜 笑
毎日のように遊びの予定ww

土日は必ず何か予定を詰め込んで
基本暇だな〜と感じることが全くないので
当たってるのかもしれない

何度やっても変わらず。
何を判定基準にしてるんだろうー


facebook連動

そしてジョブ占いやってくれてありがとうプレゼントとして
ティズ専用 たまねぎ戦士の服もらいました。

たまねぎ剣士


別条件で、アニエス専用 正教騎士の服ももらいました。

清教騎士

DLCでなく、こういうイベントで服増えるの嬉しいなー!

次はツタヤでゲームしてハヤブサナイフ貰わなきゃ!


あと11/1からブレイブリーデフォルトのネトゲオープンβ開始だってね。
初めからネトゲ連動とは・・・
アイテム課金制だからβやってみて様子見します。

ボストンで10/7に行われた Video Games Orchestraに
グランディアの曲がyoutubeでアップされてたよー!


岩垂さん本人がfecebookで言ってて知った。
遠くて無理だったので凄くありがたい!!!

Video Games Orchestra - VGO - Grandia (Part 1)



こんな豪勢なオペラハウスみたいな場所で・・・!

実際ここにいないのに、やっぱ音いいね!
臨場感がある!

あと、ところどころ音が違うところがあるけど これはアレンジなのか外しているのかw

そしてコンガの存在感。
ドコスコ!ドコスコ!

これで終わりかと思いきやーー?
パート2へ!!

さすがにスーとの別れで最後じゃなかったww

Video Games Orchestra - VGO - Grandia (Part 2)



グランディアの曲自体がオーケストラで中々やらないから
改めて聞くと感動するね!!!


以下、他の方がアップしたであろう別角度から。
結構数あったから他にも見たい人は
関連動画から探してみてね。


VGO @ BSO - Grandia - Battle



VGO @ BSO - Grandia - Edge of the world





ようやくブレイブリーデフォルトのルクセンダルク大紀行買ったよ!

アキバタワレコで買ったらまだ特典残ってました。セーフ!


十字砲火ー♪
十字砲火ー♪

この曲がゲームのどこで流れるのか気になります。笑

普通ゲームサントラって歌なしが多いけど
ブレイブリーデフォルトは歌ありが主なのかなー?

あーーたのしみー♪

あとついでにJUGEMアプリを入れたので
スマホから書いてみるテストをかねて記事掲載しました


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カウンター

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM