
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アクセスカウンターが
なぜか??気づいたら??消えていたので、再度設置しました。笑

でも、いくつだったか覚えてないので
2012年7月から残ってるアクセスログからカウントすることにしました。

何の記事を書いた時に、どれだけ伸びるかと楽しみにしようと思います〜

JUGEMテーマ:日記・一般



あり〜がと〜 さよ〜なら〜 グラオン〜


2012年9月28日 AM10:00をもってグランディアオンラインは終了しました。

あーーー

終わる時間手前になったらどうなるんだろうと思って入ろうと思ってたら

すっかり逃してしまった



当然のことながら起動せず


グラオン起動不可



サイトも終了。


グラオン終了サイト




最後だったので昨日スクショ撮りまくってました。


スクショ祭りはまた今度アップします。


JUGEMテーマ:ゲーム

最近すごくいいことがあったんです!



とツイッターに書きましたが



ご縁あって



コンシューマー用のカードイラストの作成を

することになりました!


(↑こちらの文言発表してもいいか承諾済み)




なんという・・・!

まさかの・・・!



ずっとイラストレーターになることが夢だったので
本当にうれしいです。

この仕事がずっと続けられるように

期待に応えられるように

もっともっと絵の練習に励もうと思います!



がんばるぞー!おー!(゚∀゚)ノ




ゲームショウチケットを頂いたので
20日のビジネスデー行ってきますヽ('◇`)/



ゲームショウ2012


モンハン4、ブレイブリーデフォルト、アイマスシャイニーフェスタ
このあたりが気になるので、見てこようと思います。

撮れるものはカメラでいっぱいパシャってきますー!

JUGEMテーマ:ゲーム






お台場行って来ました!




お台場から見た東京タワー



東京タワー見えてキレイでしたよん♪





AQUA CITYの中に入ると



ロボティクス・ノーツ


ロボティクス・ノーツのバルーン?があったよー





カプコンショップに行ったら




上手に焼けました〜



上手に焼けました〜!の肉が!!!!



結構本格的!!w





モンハンフィギュアのジオラマも展示されてました。

モンハンフィギュア風景1  モンハンフィギュア風景2

モンハンフィギュア風景3



ジンオウガの装備もあったよ!!!


ジンオウガ装備 ジンオウガ装備2


テクスチャーみたいな作りが細かくてすごい!



ジンオウガ装備が見れるのは今だけ!

みたいなこと書いてあったよ。



あと、何が出るかな?のモンハンのフィギュアを買いましたー


中身はベリオロス!!




リオレウス亜種がよかったなぁ〜(´・ω・`)




ジャケットにいたベリオロスだったので

まぁ当たりなのかなー?と思うことにした!





せっかくなので一眼レフで撮ってみました。



ベリオロスフィギュア1

ベリオロスフィギュア2

ベリオロスフィギュア3

ベリオロスフィギュア4

ベリオロスフィギュア5



ピントが合ってないのもあるけどすみません・・・笑。




結構お台場楽しめたよ〜ヽ('◇`*)/

お客さんが全然いないメイドカフェがあった




しらほしと、ガンダムも撮りたかったんだけど

時間が遅くてライトアップ終わってた_(:3」∠)_





しかも小雨降ってたし_(:3」∠)_



そのうちリベンジしたいな!



JUGEMテーマ:ゲーム


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

出品中のヤフオク

pixiv

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グランディアオフ会in王子 レポート
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    リオ
  • ヤフオク「手描きイラストリクエスト/水彩orコピック」出品中
    アカアオ
  • グランディアオフ会in王子 レポート
    さかな
  • フリーイラストレーターはじめました
    lio
  • フリーイラストレーターはじめました
    つくたす
  • グラデーション並べ替えゲーム
    リオ
  • グラデーション並べ替えゲーム
    花咲・熊花
  • きれいずきんの塗り絵
    森ノ木
  • TGSビジネスデイ行ってきた -ラグナロクオデッセイ体験編-
    lio

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM